お知らせ

2022年9月1日-001号

令和5年度入園説明会について

令和5年度入園説明会を下記の日程でおこないます。

*令和4年10月14日(金)  ※午後2時より受付です。

(午後2時30分より説明会を行います。)

※ご希望の方は事前にお電話にてご予約ください。電話 03-3853-3037

*説明会の間、お子様を保育室でお預かり致します。ご希望の方は予約時にお伝えください。

*説明会終了後は園内を自由に見学できます。

持ち物:お子様の上履き、保護者様スリッパ、靴を入れるビニール袋、筆記用具をご持参ください。

*新型コロナウィルス感染症拡大防止の為、なるべく保護者1名でのご参加でお願い致します。

*発熱、風邪等の症状のある方はご遠慮ください。

※令和5年度入園願書は10月17日(月)に配布致します。

【駐車場ご利用の方へ】

*幼稚園隣の駐車場をご利用ください。

*駐車場内では必ずお子様と手をつないでください。

*駐車場内での事故責等は責任を負いません。十分お気をつけください。

 

 

いちご組(4年保育)

3歳のお誕生日を待たずに4月から入園できる、4年保育クラスです。少人数制できめ細やかな保育を行っています。

チャオクラブ(プレ保育)

幼稚園でいっぱい遊び、集団活動をして4月からの入園をスムーズにします。週1回または2回の定員制(有料)

リトルスポーツ(月1回)

幼稚園のホールでお家の方と一緒に先生や同年齢のお友達とリトミックや体操をして楽しく遊びます。(無料)