お知らせ

2021年9月1日-002号

9/8(水)の未就園児見学会延期について

令和4年度入園をお考えの保護者様へ

足立区教育委員会より新型コロナウィルス感染症対策本部の決定に基づき9月11日まで私立幼稚園、小学校が臨時休園をするよう要請がありました。

よって、9月8日に予定していました未就園児見学会は9月15日に変更致します。

☆見学日☆

*9月15日(水) *10月13日(水) *9月8日(水)

時間:10時30分~11時30分 この時間内でしたらご自由に見学ができます。

持ち物:スリッパ、お子様の上履き、お履き物を入れるビニール袋をお持ちください。(コロナ禍の為、スリッパはお貸ししていません)

※予約は必要ありません。当日受付で申込書にご記入ください。

※受付で検温、アルコール消毒のご協力をお願い致します。発熱、風邪等の症状のある方はご遠慮ください。

※自転車でお越しの際は駐輪場をご利用ください。

◇お車でお越しの方◇

園の駐車場をご利用ください。(台数に限りがあります)

※駐車場内は危ないですのでお子様と手をつないでください。

※駐輪場、駐車場内での事故等は責任を負いません。

見学を通して足立みどり幼稚園の子ども達の様子や園の雰囲気をご覧頂ければと思います。ご質問等ありましたお気軽にお問合せください。

 

いちご組(4年保育)

3歳のお誕生日を待たずに4月から入園できる、4年保育クラスです。少人数制できめ細やかな保育を行っています。

チャオクラブ(プレ保育)

幼稚園でいっぱい遊び、集団活動をして4月からの入園をスムーズにします。週1回または2回の定員制(有料)

リトルスポーツ(月1回)

幼稚園のホールでお家の方と一緒に先生や同年齢のお友達とリトミックや体操をして楽しく遊びます。(無料)