お知らせ

2020年4月28日-001号

幼稚園休園の継続についてのお知らせです

皆様、緊急事態宣言が発令されてから3週間が経過しましたが、お子様をはじめご家族の皆様の体調などはお変わりありませんか? さて、新型コロナウィルス感染症対策について足立区教育委員会より連絡がありました。 以下の内容になります。 5月7日以降、国の緊急事態宣言の期間が延長されるかどうかについて国で検討しておりますが、都内の感染の収束が見通せない事や継続的な感染拡大防止の必要性から、現在の状況では引き続き5月も原則休園を継続いたします。 ゴールデンウィーク中に国や都から緊急事態宣言の解除等今後の方針が示された場合は、今後の予定(未就園児リトルスポーツサークル等)をホームページでお知らせ致します。 ご家族の皆様の大切な命を守るため安心して園に通えるようになるためにご理解とご協力を宜しくお願い致します。
いちご組(4年保育)

3歳のお誕生日を待たずに4月から入園できる、4年保育クラスです。少人数制できめ細やかな保育を行っています。

チャオクラブ(週1回・週2回)

幼稚園でいっぱい遊び、集団活動をして4月からの入園をスムーズにします。週1回または2回の定員制(有料)

リトルスポーツ(月1回)

幼稚園のホールでお家の方と一緒に先生や同年齢のお友達とリトミックや体操をして楽しく遊びます。(無料)