お知らせ

2017年10月5日-001号

運動会10月8日に延期いたします!

第45回 運動会を10月7日(土)に行う予定でしたが、天気予報によりますと運動会前日当日ともに降水確率が高いので、園庭への影響も考え8日に延期させていただきます。   *運動会 10月8日(日)      (8日が雨天の際は翌日9日となります) 午前の部(A班)9時~11時30分 終了予定 午後の部(B班)1時30分~4時 終了予定 ※お車でのご来園はご遠慮ください(近隣の方のご迷惑になりますので幼稚園付近全面駐車禁止です) ※自転車で来園される場合は、交通警備士の指示に従い指定駐輪場にお願い致します) ≪未就園児の方へ≫ 未就園児競技お母さんと一緒に走るかけっこ「お母さんとヨーイドン!」(プログラムNO.13)がありますのでご参加ください♪(参加賞あり) *午前の部 10時20分頃の予定です *午後の部 2時50分頃の予定です ※午前・午後どちらかに参加して下さい(両方の参加はできません) ※多少時間が前後する場合がございます。 ご参加お待ちしています(^^)/
いちご組(4年保育)

3歳のお誕生日を待たずに4月から入園できる、4年保育クラスです。少人数制できめ細やかな保育を行っています。

チャオクラブ(プレ保育)

幼稚園でいっぱい遊び、集団活動をして4月からの入園をスムーズにします。週1回または2回の定員制(有料)

リトルスポーツ(月1回)

幼稚園のホールでお家の方と一緒に先生や同年齢のお友達とリトミックや体操をして楽しく遊びます。(無料)