お知らせ

2020年9月7日-001号

令和2年度チャオクラブ金曜日コース募集しています!

チャオクラブ金曜日コースを開始します♪ 募集していますのでお気軽にお問合せください。 はじめの数回は保護者様と一緒に幼稚園に来ていただき、お子様が安心して通えるよう楽しい事を行います。 そしてお家の人と離れて、先生やお友だちと、お歌、手あそび、紙芝居、お外遊び、製作など行い、お給食を食べて帰宅します。 お給食時、トイレ練習も先生が補助しますので安心してください。 入園までにチャオクラブでたくさんの体験をして、お友だちを作りませんか。 お待ちしております♪ 詳しくはホームページ「チャオクラブ」をご覧ください。 新型コロナウィルス感染症拡大が心配されていますが、園では下記の事を徹底して行っています。 *玄関、バス乗車前の子ども達の検温(職員含む) *手指アルコール食毒 *机、椅子、玩具等使用器具の消毒 *各トイレ1日3回の消毒 *園バス車内の抗菌・除菌(バイオプロテクト) *保育室飛沫防止パーテーション(在園児)
いちご組(4年保育)

3歳のお誕生日を待たずに4月から入園できる、4年保育クラスです。少人数制できめ細やかな保育を行っています。

チャオクラブ(プレ保育)

幼稚園でいっぱい遊び、集団活動をして4月からの入園をスムーズにします。週1回または2回の定員制(有料)

リトルスポーツ(月1回)

幼稚園のホールでお家の方と一緒に先生や同年齢のお友達とリトミックや体操をして楽しく遊びます。(無料)