お知らせ

2016年4月22日-001号

リトルスポーツサークル募集開始です

平成28年度リトルスポーツサークルが始まります♪ ◇足立みどり幼稚園に入園希望の方 ◇同年齢のお友達とふれあいたい ◇早く集団行動に慣れさせたい方 ◇いろいろな楽しい事にチャレンジ体験させたい方 などお考えの方は足立みどり幼稚園に遊びにきて楽しいひとときを 体験しませんか?!(^^)/ 第1回目 5月7日(土)「はじめてのようちえん」 足立みどり幼稚園はどういう所なんだろ? リトルスポーツサークルってなんだろ? 幼稚園がはじめての方は是非第1回目のリトルのご参加をお待ちしています♪ 内容:リトルスポーツサークルの説明、先生達のお楽しみ劇、リズム遊びやお歌、園内見学やアンパンマンバスにも乗れたり、遊具で遊んだりと内容盛り沢山です(^^♪ ご参加される方は、お電話で予約してください。 詳しい内容は、リトルスポーツサークル「はじめてのようちえん」 をクリックしてご覧ください。 お待ちしています(^○^)      
いちご組(4年保育)

3歳のお誕生日を待たずに4月から入園できる、4年保育クラスです。少人数制できめ細やかな保育を行っています。

チャオクラブ(プレ保育)

幼稚園でいっぱい遊び、集団活動をして4月からの入園をスムーズにします。週1回または2回の定員制(有料)

リトルスポーツ(月1回)

幼稚園のホールでお家の方と一緒に先生や同年齢のお友達とリトミックや体操をして楽しく遊びます。(無料)